2014年03月08日

ABCmouse 無料お試し期間が終わったらー解約の方法


おかねをかけない英語育児サイトABCmouseは、1か月間無料でお試しできます。

1か月のうちいつでもやめられます。解約する場合は、安全のために、申込日を覚えておいて、1か月経過する前に確実に解約をしておきましょう。

つづけたければそのままでいいですが、無料で試してみて、やめようと思ったら次の手順でやめましょう。

まず、画面下にあるSupportをクリックします。(赤丸で囲んでいます。)

キャンセル1.png

するとパスワードが聞かれますので、パスワードを入力してクリックすると、サポートセンターが開きます。
この中のBillingのページをクリックします。Billingは請求に関するページです。

キャンセル2.png

すると、次のようなFAQがでてきますので、”How do I cancel my account"をクリックします。

キャンセル3.png

クリックすると、次のような画面がでてきます。丸で囲みましたが、"click here to cancel your account"をクリックします。なお、コメントの内容は、キャンセルはできますが、あなたの子供のアクティビティの結果はすべて消えますよ。という内容です。

キャンセル4.png

「やめる前に、何が気に入らなかったのか?やめないで」と言ってきます。5つチェックする箇所がありますが、too easy for my childにチェックを入れてcontinueをクリックします。

キャンセル5.png

すると、難しいコースがありますよ。と提案してきますが、”No thanks, Continue"をクリックします。

キャンセル6.png

クリックすると、6か月の延長で58%ディスカウントするプランもありますよ。と提案してきます。
無視して、No thanks Continueをクリックします。

キャンセル8.png

すると、子どもが作った絵は保存しますか?と聞いてきますが、No thanks Continueをクリックします。

キャンセル9.png

すると、解約の最終画面になります。中段のボックスにチェックを入れて”Submit my Cancellation"をクリックします。

キャンセル10.png

キャンセルを受け付けましたという画面です。

キャンセル11.png

キャンセルまで結構めんどくさかったですが、解約は簡単にできます。

なお、解約を受け付けました。というメールが送られてきます。
キャンセル12.png

















posted by ABCmouseレビュワー at 15:31| Comment(0) | 英語育児サイトABCmouse使い方 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。